ログキョウ

日常で見つけた「面白い」って思った事を書いていくブログです。ジャンルは問わない。ゆるーく更新していきます^^

こんな人間のクズみたいな奴が日本の足を引っ張っていると思う

スポンサーリンク

こんなクソみたいな奴がいるなんて…。

 

www.yomiuri.co.jp

 

私自身も接客業に従事をしていますのでよくクレームは受けています。

しかし、それでも受けるクレームの内容は、お客様から指摘を受けて納得を出来る内容がほとんどです。確かに中には私どもの都合を考慮してくれないクレームもあり、大変な思いをする内容もありますが、それでもお客様の立場で考えれば不満に思うであろう、と理解出来る内容がほとんどです。

 

ですが…ですが。

「駅にクレームを言うのが楽しみ。」「時間を潰したくてやった」なんて言う人がいるなんてびっくりです。

犯罪や【世間一般で言う悪い事】をしてしまうのには恐らく様々な事情があると思います。不可抗力の場合もあるかもしれないし、意図せずになってしまう場合もあると思います。

 

ですが意図的にこんないたずらをしてマジメに働いている人間に辛い思いをさせる人間は本当に理解出来ません。大嫌いです。こういう人が日本の足を引っ張っていると思います。

 

マジメに一生懸命働いている人間が馬鹿をみるような社会には絶対になってほしくありません。

 

このニュースは出来れば大々的に取り扱ってほしいです。

現状でどれくらい大きくニュースになっているのか分かりませんが、新聞・テレビで取り上げてこのような人間へのバッシングを大きくして、そのバッシングが抑止力になってほしいと心から思います。