
ログキョウ

日常で見つけた「面白い」って思った事を書いていくブログです。ジャンルは問わない。ゆるーく更新していきます^^

キャバクラは良い店を見つけるとメチャクチャ楽しい

スポンサーリンク

若手社員の4割はキャバクラに行きたくないらしいですね…。

 

若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」 

 

キャバクラは僕は何回か行った事がありますが、メチャクチャ楽しいです!!笑

お金を払っているとはいえ女の子とイチャイチャ出来るのでそりゃ楽しいですよ。初めて行ったがキャバクラがすすきのだったのですが、女の子はかわいいし話は楽しいですごい楽しかったです。

 

今の住所の近くのキャバクラも行きました。

大学の時の友達と久しぶりに3人で飲んでいて、女性に飢えていた僕がキャバクラに行きたいと提案したのがきっかけです。なので、僕から能動的に行った感じですね。

ネットで調べて評判の良いところに行ったのですが当たりでした。

 

メチャクチャ好みの女の子に当たってすごく楽しかったです。男3人で行ったので女の子も3人ついてくれて、大学時代の友人も楽しそうにしてました。

ボーイさんから「延長いかがされますか?」の問いに対して、僕ではなく友達が「延長したい」と答えてくれたくらいです。僕としては大成功です。満足です。

 

スポンサーリンク
 

ただし、お金が

ただお金はヤバかったです。3人で3万超えましたw

一人1万だったのでキャバクラが終わった後に3人でちょっと後悔していましたw 「楽しかったけど…ちょっと高い」って感じで。

 

 

でも本当に楽しかったので、その後も友達と同じ店に2回行きました。2回目以降は前についてくれた子を指名して延長は無しでいきました。

でもやっぱり何回も行けるもんじゃないですね。高すぎる。1ヶ月に一回行ければ良い方です。

なんだかんだお金がなくてもう半年くらい行ってません。

キャバクラはある程度高収入の人じゃないと何回も通えるもんじゃありません。キャバ嬢からも「久しぶりに若い人がきた」って言われたので収入が少ない若者はイケルもんじゃありません。

 

僕は行けるなら何回でも行きたい

 

キャバクラに絶対に行きたくない人が4割いるそうですが、僕の場合は経済的に余裕があれば何回でも行きたいもんです。

まあ、そうは行っても今は車買いたいので、なかなか行けないでしょうね。