
ログキョウ

日常で見つけた「面白い」って思った事を書いていくブログです。ジャンルは問わない。ゆるーく更新していきます^^

Amazonで買った電気布団が超気持ち良い…!こたつよりもオススメ!

スポンサーリンク

寒いですね。今日は2016年2月12日です。寒い。

 

もうすぐ春を迎えて桜の季節となりますので、この記事の投稿は若干遅いのは分かっているんですけども、最近購入して感動したので書かせて頂きます!!

 

 

なかぎし 掛け敷き電気毛布 NA-013K 188×130cm 頭寒足熱配線 本体丸洗いOK 温室センサー付 日本製
 

 

 

これです!!

 

僕のこいつとの出会いは友達の家に泊まりに行った時でした。僕が寝る部屋は簡易のストーブしか無いから寒いだろうと行ってわざわざ買ってくれたんです。

 

それで寝たら超気持ち良い!!幸せな気持ちで熟睡出来ました!

 

それから時間も大して開けずに自分もAmazonで購入した訳です。

 

 

こたつと違って電気布団を使って寝ても姿勢を悪くしないのもメリットですね。洗濯機で洗う事は出来ないんですけども、手洗いならオッケーです。※購入した商品によるので、使用上の注意はよく読んでください。

あと、友達から聞いた話だと電気代も安いらしいですよ。

 

しかし注意が必要なのは低温火傷です。僕はなった事は無いんですけども、長時間肌に当てると低温火傷する事もあるらしいです。ただ、設定温度を下げればほぼ問題はないと思います。また、寝る前だけ温度をマックスにして寝る時は電気布団を消して余熱でぬくぬくするのも十分気持ち良いですよ。

 

 

とてもオススメなので、是非試してみてください。

 

なかぎし 掛け敷き電気毛布 NA-013K 188×130cm 頭寒足熱配線 本体丸洗いOK 温室センサー付 日本製
 

 

以上、若干季節外れの商品PRでしたw