
ログキョウ

日常で見つけた「面白い」って思った事を書いていくブログです。ジャンルは問わない。ゆるーく更新していきます^^

【DQMSL】第4回魔王フェス前編で10 連ガチャを引いた結果〜悪くはない結果だった

スポンサーリンク

思いもよらないところで、なんと魔王フェスが開催されました…!!

 

f:id:kkyo9113:20150918173948j:image

f:id:kkyo9113:20150918174037j:image
 
 
 
 
 
こいつはラッキー!
提供割合はいつもの魔王フェス同様、Sランクが6%に。確率が2倍になっています!
 

f:id:kkyo9113:20150918174307j:image
 
今回は前編と後編に別れておりまして、前編が2015年9月18日〜24日、後編が24日〜30日となっております。
 
前編と後編の違いですが、
前編は「りゅうおう」「ハーゴン」「バラモス」「大魔王ゾーマ」「冥王ネルゲル」の出現率が上がっており、
後編は「デスピサロ」「ミルドラース」「デスタムーア」「エスターク」の出現率が上がっているようです。
 
僕は最近、幸運にもゾーマを引いたのですがやっぱり魔王は魅力的です!また、魔王が当たらなくてもSランクがいつもの2倍ですから、引く価値はかなりあるんです!
 
今回は前編で10連、後編で10連を一回ずつ引こうと思います。
前編ではりゅうおうとゾーマ狙い。(ゾーマはパワーアップしたい…)
後編ではピサロとエスタークが欲しいです。
 
 
さて、本題に移りましょう。
2000ジェムしかなかったので、ジェムを1000ジェムほど購入し、早速10連で引きました!
 
 
結果は・・・

f:id:kkyo9113:20150918174000j:image
 
 
お!Sランクのデスマシーンを引きました!こいつは魔王ではありませんが、転生するとSSランクのエビルエスタークになります。
 
リーダースキルが攻撃力15%アップですし、ジゴスラッシュ、斬撃予測、マヒャド切り、まどろみぎりという珍しい特技も覚えます。
 
そこそこ使い勝手はいいので、まあ当たりでしょう。
 
しかもついでに最近新生転生に追加されたトロルボンバーのBランクも引いてます。
なかなかいい感じですね。
 
 
 
さて、今回は福引きパスと無料福引きも毎日引けるので、今後も楽しみです!

 

 

 

過去記事

www.logkyo.com