ログキョウ

日常で見つけた「面白い」って思った事を書いていくブログです。ジャンルは問わない。ゆるーく更新していきます^^

マックがサービス向上しようとすごい頑張っていた!

スポンサーリンク

久々にマクドナルドに行きました。

 
マックは時々無性に食べたくなるんですよね。僕のお気に入りはビックマックです。
 
最近のマックは異物混入したりなど、ひどいニュースが流れています。現に売上もけっこう下がっているみたいで、お客様も遠のいているようです。
 
ですが、僕はあまり異物混入には気にせず、3ヶ月に一回くらいは行ってます。
あまり高い頻度ではないですが、以前と同じくらいの頻度を保ってます。
 
マックは食べると胃が重たくなるので、たまに行くくらいがちょうど良いのです。
かなり頻繁に行く高校生の胃の強さは半端じゃないと思いますね。
 
 
 
マックは最寄り駅に入っているので、チャリでゴー。
 
着いて驚いた。
なんと、店長らしき人がマックの店の前でお客様の呼び込みをしていたのです!
 
僕はマックで呼び込みをしているところは初めて見ました。
また、同時にクーポン券も配っていました。
 
f:id:kkyo9113:20150424163604j:plain
 
 
こちらはポテトMとチキンナゲットとドリンクMのクーポン券。
 
 
これは嬉しい!
 
マックはチラシとかでクーポンはよくありますが、店頭で配ることはあまりなかったですよね。
 
ドリンクMとチキンナゲット、そしてビックマックを購入しました。
 
 
うん、相変わらずビックマックは美味い!
 
チキンナゲットのソースはマスタードソースが一番美味しいです。
 
 
食べ終わって片付けをしようとすると、店員さんが
 
「よろしければ、私が片付けますよ^^」と、言って片づけてくれました。
 
 
サービスも向上しています。
 
 
現在、ピンチなマクドナルドですがなんとかしようと、企業努力をしているの見えました。
 
また行こうかな。