ログキョウ

日常で見つけた「面白い」って思った事を書いていくブログです。ジャンルは問わない。ゆるーく更新していきます^^

ミスチル好きの僕が選ぶミスチルの名曲トップ10!〜2000年代編

スポンサーリンク

僕はミスチルが大好きです。

 

 

名曲が多すぎたので90年代と2000年代に分けて書かせて頂きます!

今回は2000年代です。

 

前回の記事はこちら 

ミスチル好きの僕が選ぶミスチルの名曲トップ10!〜90年代編 - ログキョウ

 

 

ミスチルファンの僕がミスチルの名曲をランキング付けさせて頂きました!

※全て僕の独断と偏見です。

 

 

10位Anoter Story

 

 

 

9位君が好き

 

 

 

8位Any

 

 

 

7位Candy

 

 

 

6位PADDLE

 

 

 

5位口笛

 

 

 

4位くるみ

 

 

 

3位Sign

 

 

2位HERO

 

 

 

1位HANABI

 

 

 

 

僕のランキングはこのようにさせて頂きました。

ミスチルは名曲があまりにも多すぎる。ものすごく迷ってこの順位をつけました。おそらく賛否両論あると思います。「なんでこの曲が入っていないんだよ!!」とか。

 

ちなみにミスチル全体で言えば「終わりなき旅」が一番好きです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました^^