
ログキョウ

日常で見つけた「面白い」って思った事を書いていくブログです。ジャンルは問わない。ゆるーく更新していきます^^

イノセントワールドを図解してみた図がシュール

スポンサーリンク

Twitterをみていたらイノセントワールドを図解してみたくなったという謎のツイートを見つけました。

 

 

 

的を射ていたから笑ってしまったw

これはシュールw

 

ちなみにミスチルのイノセントワールドの歌詞は以下の部分を図解したようです。

 

いつの日も この胸に 流れてるメロディー 

軽やかに 緩やかに 心を 伝うよ

 

下の動画でいうと1分29秒から

 

 

 

他にもこの人は終わりなき旅も図解しています。

 

 

しかし、どうやら少し違ったようで少し修正したようです。

 

 

 

 これまたシュールw

 

ちなみに歌詞は以下の通り。太線部分が図解したところです。

 

 

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見つめながら 放つ願い

カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては

また光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして 愛されたいと歌ってるんだよ

「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど また答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて

きっと きっとって僕を動かしている

いいことばかりではないさ でも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を捜す 終わりなき旅

 

 

下の動画では28秒から

 

 

 

センスがいいね(笑)